壊れます。

2日で特殊な  💉  覚えろと言われました。

昨日はレクチャー受けながら見学

今日は実施の予定でした。


今日朝から師長さんとの面接

後は救急外来のオリエンテーション

副師長さんと一緒に患者さんの対応

…  の予定でした。


コロナの疑い患者さんが  🚑️  で来院

隔離室に収容して外回りの対応

何のレクチャーも無く

言われるがままいきなり実施

それが合っているのか

間違っているのかも

判断や理解できないまま実施

しかも副師長さん3人が私に頼み事

まじで勘弁

患者さん陰性だと  👨‍⚕️  言った後から

レントゲン観てやはりコロナの疑いだと

再び隔離室に移動


私は白衣のままレントゲンに行きましたけど  ガーン

そして隔離室に帰ってからは

私1人で防護衣着て患者さん対応

何かあったら連絡してと放置

防護衣の中は  あせるあせるあせるあせるあせる

本当に汗だく

これが続くと絶対にパウチが剥がれる


このままだと私絶対に壊れる