前回からの続きです。
前回を見てない方は見てみてください。



その後灼熱の中を耐え抜いた歴戦の戦士達です
ですが正直失敗です。
もうこれがなんだかも分かりません。
半分以上は焦げて無くなりました。
中身すっからかんな感じです。



ここからはチョコを溶かしていきます
ホワイトチョコの2枚じゃ足りないと
思ったので家にあった
チョコを適当に入れました。



正直これを見た時私は何を作っている
のだろうかと思いました。
今の私なら分かります。
エドワード・エルリックが人体錬成をした時
目の前に化け物がいた気持ちが。
もうこれは化け物です。




正直ここまで作って思ったんですけど
チョコもドロドロだしどうやって固まるんだ
ネットの記事通りに作っていたのに
何を間違えていたのかもう私には分かりません



とりあえずチョコ乗せて
サランラップに包んでみました。
冷凍庫に入れて明日まで待ってみます。




あの何かはアルミホイルの上に
円にしてもう一度
人体錬成をしてみようと思います。
もう固まらせてそのまま
食べた方が美味しいだろって
気付き始めそこで真理の扉を開きました。
私は等価交換の原則に
従い失ったものは知識です。


固まらせてみました。

油分多すぎてそら固まりませんよね。

知ってました。

チョコの味はそこまで悪くはなかったです。


見た目はちょっとガタガタ

してるけど味は良いかも


あの呪物はココアパウダーを
周りにつけて美味しく頂きました
このチョコを食べてくれる方もいるので
この後渡しに行きます

包装もしっかりと

次はもう少し簡単なお菓子を作りたいです

今回の失敗で得たものもあります

またマカロンを作ります。

どこかでリベンジ

ここまでご覧くださりありがとうございます