今年に入って 初めて 彼とご飯食べに行って、2人きりになれるところへ行って 一緒にお風呂入ったりできた。


昨年までは そんな時間を何回も過ごせてたのに、今年に入って早々に彼の子供さんが問題を起こしたことで なかなか仕事終わりには会えてたけど、デートができてなかった。


昨日は仕事休みの彼と 私が昼から有休使って やっと ゆっくり過ごせて すごく嬉しかった。


向かいあって おしゃべりしながら 食事するだけで すごく嬉しくって 幸せを感じられた。


また近いうちに彼が また県外までデート行こう!って約束してくれた。


彼とは7年の付き合いになる。

はじめみたいにドキドキはあまりなくなったけど、

やっぱり心地よくって、愛しくって、帰り道が切なくって寂しさが半端ない…。。