こんにちは😊

久しぶりの更新になってしまいました。
今日もここを訪れて下さり
ありがとうございます✨



先月、メリーの14歳のお誕生日のブログを
たくさんの方が読んで下さり

その後
よくお散歩中に会う
メリーのお友だちご近所さんたちから
「メリーちゃん、ますます元気だね」と
頻繁に声をかけて頂きます。

たしかに…
この1ヶ月ほんとうに元気です🐶

メリーの写真をみて
たくさんの方が
「かわいい」っと思ってくれたり
「長生きしてね」と祈って下さったのでしょう

動物はそんな祈りのパワーを
純粋に受けとれるのかな…

なんとなく…そんな感じがしています



ラブラドール・レトリーバーのメリー
14歳1ヶ月になりました
人間の自粛生活で、
ほとんどおでかけしていませんでしたが
獣医さんの帰り道
久しぶりに公園に寄ってみたら
バラが満開🌹
メリーの笑顔も満開です❤


新型コロナウイルスの流行で
世界中の人が同じ問題を共有している今
「平安」を選択することが
ほんとうに大切なことであると感じています


たくさんの方に
このブログを読んで頂きたいと思い
リブログさせて頂きました



ねもとまどかさんの
「愛のリトリート」が
オンラインで開催されています

ご自宅にいながら
「愛」「光」「平安」を感じられる
この機会に
たくさんの方に参加して頂きたいです


〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉のお知らせ


 
★オンライン「愛のリトリート」東京
5月31日(日)18時15分〜
 
 

詳細は、

ねもとまどか「宇宙のゆりかご」Officialwebsite内の、

愛のリトリートをご覧ください。