昨日はメリーのお誕生日のブログに
たくさんの「いいね」をして下さり
ありがとうございました✨


ブログからご縁がつながったkazumiさんが
リブログして下さり
そちらからたくさん方が
このブログを読んで下さっているのは
感じていましたが

今日、アクセス解析をみて
びっくり🙁🙁

アクセス数1000を超えていました!!


メリーのお誕生日
こんなにたくさんの方が
一緒にお祝いしてくれたなんて❤❤

しあわせすぎます!!

メリー共々
ほんとうに心から感謝いたします✴️
フォトグラファーゆうちゃん
とってくれたお気に入りの1枚


メリーが大好きな海も
外出自粛要請のため駐車場が閉鎖になり
ずっといけていません

今、できないことをあげると
キリがないぐらい
日本中、世界中の方々が
さまざまな影響をうけていることと思います

医療のお仕事で
人と接することは避けられませんが
そのぶん、自覚ある行動をしなければ
自分が無症状感染者として
施設内にウイルスを運んでしまう危険もあり
今、家族以外の人と会う機会はありません

でも…そのぶん、それ以上に
SNSやオンラインなどで
時間・空間・距離を超え
人とのつながり
が増えてきたように感じています

私がいつも
「いのち」について学んでいる
ねもとまどかさんの
『愛のリトリート』も
zoomをつかったオンラインで
行われています


〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉
 
★オンライン「愛のリトリート」名古屋
4月26日(日)13時15分~
 
★オンライン「愛のグループ・セッション」名古屋
4月26日(日)17時45分〜
 
★オンライン「愛のリトリート」in東京
4月29日(水・祝)18時15分〜
5月   5日(火・祝)18時15分〜
 

 


先日、「愛のグループセッション」に
はじめて参加させて頂きました

参加された方の質問と
まどかちゃんからのメッセージは
すべてが知りたかったこと
今きけてよかったと思えることばかりでした

たくさんの方に参加して頂きたいです