こんにちは😊

関東は数日、快晴の日が続いています☀

風はすこし冷たいけど、
太陽を感じながらメリーとのお散歩は
とても気持ちがいい朝でした✴

Googleさんが
「去年の今日の思い出」と
メールを送ってくれました。

「雪でたくさん遊んで満足です」
の雪国育ちのメリー🐶

去年の2/1に雪が積もったんですね⛄

今年は雪が積もるかな?
雪のなかで遊ばせてあげたいなぁ😊

北海道に住んでいたころには
少しうんざりしていた雪ですが、
雪をみていないこの冬は
なにか物足りなさを感じます。

雪まつり最終日に
「札幌リトリート」が開催されます
私も参加させて頂きます

リトリート後に雪まつりをみる
スペシャルなリトリート✴

ぜひ、ご参加下さい!!

「愛のリトリート」のごあんない
21(東京

28(横浜

211(火祝札幌

222()  大阪

224(月祝東京


31(東京

322(横浜

328(東京


詳しくはこちらからどうぞ

ねもとまどかの「愛のリトリート」