こんにちは😊

今年も1週間がすぎ
みなさんも、そろそろ日常の生活に
戻られているころでしょうか?


年末に体調を崩し
昨年のうちに完了できなかったこと

「メリーのお風呂」

お正月から
ずっと快晴で、毎日お風呂日和でしたが
仕事や予定もいっぱいで
先送りしていました💦

そして、きのう
やっと時間が作れたと思ったら「雨」


雨が降っててもメリーのシャンプーしたい!!
と調べてみたら、
たまにお散歩に行くビーチのすぐそばに
コインランドリー併設の
セルフシャンプーのお店を見つけました
(いつも車で通っていたのに気がつかなかった💦)



マイクロナノバブル
ジェットバス付
LEDライトも7色に変化🌈

いつもシャワーだけのメリーも
たぶん子犬の頃以来の
お風呂に浸かってうっとり❤

30分500円也

マイクロナノバブル

家のシャワーだけでも
すごくいいと思ってましたが
お風呂に入ると効果テキメン!!

フワフワで全く犬の匂いもしない😊

リーズナブルだし
家のお風呂も掃除しなくていいし
メリーも喜んでて
私の腰も痛くない
メリットずくし~😊

雨が降っていたおかげで
セルフシャンプーのお店を見つけましたウインク

思えば、以前は仕事の日がお天気だと
なんだかとても残念で
お休みの日に雨が降った日には
お天気にすら文句つけて
気分も落ちたまま一日を過ごすこともありました💦



「愛のリトリート」で教えて頂いている
すべてをあるがまま受け入れていくこと
練習中ですが
そこからすべてがはじまる感じがしています



【1月開催の「愛のリトリート」】


♡1月11日(土)16時30分~ 横浜リトリート

♡1月13日(祝)13時15分 福岡リトリート

♡1月18日(土)13時15分 名古屋リトリート

♡1月20日(月)14時15分 仙台リトリート

♡1月25日(土)18時15分 東京リトリート



お申込みなどの詳細は、こちらをご覧ください。

http://www.nemotomadoka.com/