こんばんは✴

メリーの体調不良は一日だけだったのですが
フードも変えていないし
原因はわからず

最近、朝晩寒くなってきて
おトイレのためにお庭にでるのも
毎回渋るメリー
寒くて体調悪かったのかな?

「お外いくよ~」と声をかけても完全無視



しつこく声をかけると



「あのぉ、メリーちゃん…もうおばあちゃんなんで、お布団から出たくないんですけど…」
みたいな顔で見つめてきます😊

お洋服なんて着せたことなかったのですが
私のお古のユニクロフリースパジャマで
メリーのパジャマを作ってみました



嫌がるかな?っと思ったけど
あたたかくて気に入ってくれたみたいです😊

パターンもないまま
メリーの身体にあわせて布を裁断
余った布でフードもつけてみたけど
被れない位置でした💦

久しぶりのお裁縫たのしかった✴

またなにか作ったらご報告します。