お久しぶりです😊

いつもリブログさせて頂いている
まどかちゃんが「イスラエル」に
祈りの旅に行かれています。

どんな国なのだろう…
想像もつきません

まどかちゃんが帰国後すぐに
横浜リトリートが開催されます。

今から横浜リトリートが楽しみですニコニコ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数日前、日中は元気だったメリーが
夜中に3度吐き、おなかを壊し
プルプル震え続ける💦
そんな夜がありました。

もうメリーの肉体とはお別れなのかも…と
メリーをさすりながら
メリーと呼吸を合わせ一晩を過ごしました。

朝には少し回復し
夕方には「ごはんちょうだい!!」のアピール

翌日には完全回復しました。

もうそんなに長く一緒に暮らすことは
できないかもしれない…

元気なうちに色んなところに
連れて行ってあげたい✴

いいお天気だった今日は
いつもより少し遠くの海へ

遠くに富士山もみえて
来月のインテンシブリトリートに
意識を合わせて
とても気持ちのよい呼吸ができました😊



近くのわんちゃんOKのイタリアンレストラン
ここのお庭もとてもきれいでした



インテンシブリトリートの締め切りが
延長されています。

まどかちゃんのブログを
ぜひ読んでみて下さい。