こんにちは😊

しばらくブログを更新できませんでした。

またここからはじめていきたいと思います。


ずっと欲しかったもの
『マイクロバブルシャワーヘッド』
メリーのトリミングに行ったときに
マイクロバブルのオプション
気になっていました。

毛根の汚れが浮いて犬臭さも軽減
毛並みもよくなる
ストレス解消にもなるらしい

なにやらいいことづくし😊

メリーにも体験させてあげたいけど
大型犬はシャワーだけでも
私の美容室にかかるお代より高い💦

そして、これ↓



なんだ~!!
シャワーヘッド交換するだけで
おうちでマイクロバブルシャワー🛁できるのね。

さっそく注文ポチッと!!
今朝届いて、朝一でメリーのシャンプー

お風呂が大好きなメリーは
おうちシャワーも決して嫌がったりしませんが
今日は
「寝たきりの患者さんの介助入浴か?」
とツッコミいれたいぐらい、
お風呂でゴローンのまま
メリーを転がしながらシャワーしました。

シャワーが終わってもゴローンのまま
結局タオルで拭きあげて
ドライヤーで乾くまでお風呂で完了

よほど気持ちよかったと思われます。

疲れたかな?とちょっと心配しましたが
午後の散歩はルンルンで
気がついたら7000歩歩いていました。

夕方、帰宅後シャワーを浴びた姪も
「シャワーすごいんだけど~!!」と大喜び❤

お風呂、やっと私の番です。

自分よりメリーを優先してしまう最近です💦




気がついたら
ラブラドールレトリバーのメリー
13才6ヶ月になりました!!

最近よくこの隙間から覗いています😊
母はメリーのことを
「ミタさ~ん」と呼ぶようになりました💦
「家政婦は見た」と「家政婦のミタ」
がミックスされているみたいです~笑


めざせ!!14才!!