こんにちは😊

今日もここを訪ねて下さって
ありがとうございます✴

自分のことはちょっとわきにおいて
「May I help you?」のハートで
過ごしたいと、朝に感じていました。

運転中
リードも首輪もつけていない
ミニチュアダックスちゃんをみかけました。

車も通る道で
ひとりぽっちで走っている👀

後続車もいて、いちど通りすぎたのですが
やっぱり心配で車を安全な場所に停めて
様子を見に行きました。

もう1台、車を停めて
「迷子ちゃんっぽいですよね?」と
心配してくれている女性と協力して保護

周囲でおうち探してわからなかったら
一時保護して警察と保健所に届けよう!!

ちらりと…
うちに連れて帰ったら
メリーはどんな反応するだろう?

知らないおうちに連れて行かれて
大型犬がいたら
ミニチュアダックスちゃん
怯えちゃうだろうな?

メリーのゲージに入れて
私のお部屋にいてもらおう。

もうすっかりうちに連れて帰る気分でいたら

探している飼い主さんに巡り会えました😊
「ハチ~!!」

お名前「ハチ」くん🐶

玄関を開けた隙に脱走したらしい💦



事故にあったりしなくてよかった😌

急いでいたのですが
そのあとも気になったり心配したりするより
すぐに動けてよかったです。

そして飼い主さんの安心したお顔と
ルンルン🎶ってしっぽを振っている「ハチ」

結局しあわせな気持ちにして頂きました❤

慌ててたのでスマホ車のなかでした💦
ハチと写真撮りたかった😊