こんばんは😊

停電の続いている地域のみなさま
早い復旧をお祈りしています。

夕べから少し過ごしやすい気温
少しでも休息や睡眠がとれますように。

先ほどメリーを庭に出したら
お月さまがとてもきれいでした🌝

すっかり忘れていましたが、
今日はお月見🎑


今夜はカーテンをあけて
月光浴のなか明想したいと思います。



停電でスーパーもコンビニも閉まっているなか
台風対策にも不慣れで
特別多めに食品をストックしていなかった
わが家が、食べることに困らなかったのは



このほか、トマト・なすび・お豆・ピーマンが
台風の翌日に宅急便で届いたから😊

北海道で農家を営む従兄弟が
お野菜を段ボール3箱送ってくれた!!

火曜日に届いたので、
台風の被害を予測して
勘や想像力で送ってくれたのか?
と驚いたのですが
本人曰くたまたまらしい。

なすびやピーマンもうちの家庭菜園とは
別格に美味しい!!

日持ちのしないとうもろこしは
茹でてそのまま🌽
お昼はコーンバターラーメン🍜
夜はじゃがいもとコーンのシチュー
ぜいたくに頂きました。

ほんとうに助けられることばかり
感謝しかありません❤


私がいのちのこと愛のことを学んでいる
愛のリトリートのおしらせ

【9月開催の「愛のリトリート」】

●9月21日(土)18時15分~
 大田文化の森(東京都大田区)
●9月28日(土)18時15分〜 
大田文化の森(東京都大田区)


お申込みなどの詳細は、こちらをご覧ください。