こんにちは😊

関東を直撃した台風ですが、
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

夜中の3時すぎから
すごい風と雨の音でした。

台風対策に不慣れなわが家
庭のものは片づけていたのですが、
2階のベランダの物干し竿が
見事に倒れていました。

あと数センチずれて倒れたら
窓ガラスが割れてしまっていたかも💦

まだ街中が停電していて、
信号機もついていません。

なぜかうちの周辺だけは
電気が通っているので、
姪のお友だちたちが勉強会という名目で集まり
エアコンで涼みながら
ずっとおしゃべりしています😊

外側がどんな状況でも
うちに平安を感じて過ごしたい。

大変なことになっていそうだなっと
ふと不安はよぎりますが
ゆっくり呼吸して静かな心で1晩を
過ごせたように感じています。

なぜこのようなことが起こるのか?
なにができるのか
「愛のリトリート」で学んでいることが
とても力になっている感じがしています。

今月はあと2回、東京で開催される
「愛のリトリート」
たくさんの方にまどかちゃんのお話しを
聞いて頂きたいです。


【9月開催の「愛のリトリート」】

●9月21日(土)18時15分~
 大田文化の森(東京都大田区)
●9月28日(土)18時15分〜 
大田文化の森(東京都大田区)


詳細は、こちらをご覧ください。