こんばんは🌓

今日は神奈川近代文化館で行われた
ねもとまどかさんの
『愛のリトリート』に参加させて
頂きました。

リトリートが終わったあとに
いつも感じるのは
参加したひとりひとりが
内からあふれ出るような
キラキラした顔になって
パワーが漲った表情になること

そんなみんなをみていると
自分も満たされた幸せな気持ちになります✴

それぞれ課題に思っていることも
躓いていることも
その時で違ったりすると思うのですが、
同じお話しを聞いて、
必要なものを受け取れる『リトリート』
ほんとうにすごい!!と思います。

今月はあと2回、東京大田区の
「大田文化の森」で開催されます。

はじめての方でも、なんの心配もいりません。
ぜひ、一緒に参加しましょう😊 


【9月開催の「愛のリトリート」】

●9月21日(土)18時15分~
 大田文化の森(東京都大田区)
●9月28日(土)18時15分〜 
大田文化の森(東京都大田区)


お申込みなどの詳細は、こちらをご覧ください。