こんにちは😊

今日もここを訪ねて下さって
ありがとうございます❤

メリーが匂う…
と家族から苦情
なぜか私に寄せられます。

暑すぎて2週間ぐらい
シャンプーしてなかった💦

久しぶりのシャワー
私の使っている
IPSのシャンプー&トリートメントを
使ってみました。


よく考えたら
メリーのシャンプーは私のよりお高い💦



お風呂上がりのメリー

いつもより毛艶がいいような💕
触ってもフワフワつるつる💕
そしてほんのりいい香り💕
涙やけもきれいになりました。

わんちゃん用のシャンプー
買うのやめようかなっ

2才頃の写真みつけた


お鼻も顔もすっかり白くなっちゃって
メリーおばあちゃんの余生
いつの間にか担当になっちゃったけど
全力でお世話します!!