こんにちは😊

今日もこちらを訪ねて下さって
ありがとうございますキラキラ

ラブラドール・レトリーバーのメリー
13才4ヶ月になりました。

先月から、ベビーサークルをハウスにして
リビングで生活しています。





こんな顔で見つめられるので
結局、サークルからだしてあげることが
多くなり…



『で~ん!!』
リビング内フリーの権利を手にしました。

ごろんとしたら
かなりの大きなおしりで
足が思うように上がらない両親は
メリーに突っかかったりするので
メリーを避けて歩くのは
いい運動になるのかな?っと
ポジティブに考えています。

そして一日中、家族の誰かが
クイックルワイパーやコロコロで
メリーの毛をお掃除しているので
フローリングもきれいです。

どんなことも
メリットやデメリットがあると思うけど、
いい側面からみたら
デメリットなんて小さなグチみたいなものかな。