こんにちは😊

今日もここを訪ねて下さって
ありがとうございます。


新しい環境でやりなおしたい気持ちで
大きく生活する場を変えたことが
今までの人生で3回あります。

そのたび、1から仕事や人間関係を整えて
生きていくことは、大きな学びとなり
たくさんの人と出会える
素晴らしい経験でした。

でも、10年ぐらいの間隔で
人間関係の難しさや
なにか欠乏している感じ
ほんとうの自分じゃない感じが
どんどん大きくなり

精神的に抑圧していることが
身体の不調和にもなり
体調を崩すようなことを繰り返していました。

環境を変えるだけでなんとかなるように
思っていたように感じます。

投げ出したつもりはなかったけど、
行き詰まりを誰かやなにかのせいにして
環境を変えたらやり直せるように
思っていたかも。

今も大きく生活を変えて1年になります。

私がなにも変わらないまま
ここに生活基盤をおいて
新しいものを構築しはじめても
私という土台がグラグラなら
また10年後かもっと早く
逃げだしたくなる日がくるなっと
今とても感じています。

今、ねもとまどかさんの
「愛のリトリート」に通い
いのちや愛について学んでいます。

ここでしっかり自分のやっていた
パターンをみつけ、
愛からの行動ができるようになりたいと
思っています。

〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉のお知らせ

 

 

「愛のリトリート」in 大阪

≪会場:ドーンセンター≫

・8月24日(土)13時15分〜

 

 

 

 

詳細は、

ねもとまどか「宇宙のゆりかご」Officialwebsite内の、

愛のリトリートをご覧ください。