こんにちは😊

今日もここを訪ねて下さってありがとうございます。

数日前から、
無意識にやっていたことを掘り下げて、
内側で何をやっていたのか
感じてみたりしています。

「思いやり」ってなんだろう。

私が「思いやり」っぽい行為をしていた時
ハートのなかでは

こうしておいた方が、のちのち得かな?

相手からの感謝を欲しがったり
『いい人』って評価が得たかったり

そうしておいた方が人間関係が
スムーズな気がして、やさしいふりや
思いやりのあるようなことをしてみたり

なにか欠乏から、思いやりのあるふりを
していた感じがしています。


なんてイヤな奴なんだ!!

愛がないところから
媚びていただけ。


今日はこのブログを何度も読もうと思います。



〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉のお知らせ

 

 

「愛のリトリート」in 東京

≪会場:大田文化の森≫

・8月17日(土)18時15分〜



「愛のリトリート」in 大阪

≪会場:ドーンセンター≫

・8月24日(土)13時15分〜

 

 

 

 

詳細は、

ねもとまどか「宇宙のゆりかご」Officialwebsite内の、

愛のリトリートをご覧ください。