こんにちは✨
今日もここを訪れて下さってありがとうございます。

今日はこれから
「愛のリトリート」に参加します。

リトリートってなに?
と聞かれると
ここで文章から伝えようと思うと
私が書けるどんな言葉も薄っぺらいような
気がしてうまく表現できないですが、
完全な愛のなかで、ほんとうの自分を
思い出していく、そんな場所だと
私は感じています。

当日参加でも、なんの心配もいりません。

たくさんの方にまどかちゃんを知ってもらいたい
たくさんの方にリトリートに参加して頂きたい
です。



 
〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉のお知らせ

 

 

★「愛のリトリート」in 東京

≪会場:大田文化の森≫

・7月21日(日)18時15分〜

 

 

「愛のリトリート」in 名古屋

≪会場:ウィルあいち≫

・7月28日(日)13時15分〜

 

 

 

 

 

詳細は、

ねもとまどか「宇宙のゆりかご」Officialwebsite内の、

愛のリトリートをご覧ください。