昨日は「愛のリトリート」に参加してきました。

まどかちゃんのセッションでアドバイスを頂いてから、
状況や目の前の人の言葉に
すぐに反応せず、立ち止まる時を持つように気をつけていました。

この立ち止まる習慣は少しずつできるようになってきたかな…って思ってたけど、
立ち止まってなにをしていたか。
自分の内面でしていたことを
はっきり自覚できて、
これからの方向性もみえて
とてもうれしかったです。

みんなと一緒に
横浜港の花火もみれて
とても幸せな時間を過ごせました。

まどかちゃんはみんなに同じお話しを
してくださいます。
それぞれに今必要なことを受け取って
帰り道には参加したみんなが
ほんとうにキラキラしています。

みんな美しいなぁ~と感じながら
帰り道を歩きました。

次は福岡でリトリートが開催されます。

たくさんの方に、届きますように。

〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉のお知らせ


 

★「愛のリトリート」in 福岡

≪会場:あいれふ≫

・7月20日(土)13時15分〜

 

 

★「愛のリトリート」in 東京

≪会場:大田文化の森≫

・7月21日(日)18時15分〜

 

 

「愛のリトリート」in 名古屋

≪会場:ウィルあいち≫

・7月28日(日)13時15分〜

 

 

 


詳細は、

ねもとまどか「宇宙のゆりかご」Officialwebsite内の、

愛のリトリートをご覧ください。