こんにちは✨

今日はこれから横浜で開催される
ねもとまどかさんの
「愛のリトリート」に参加します。

いつも『港のみえる丘公園』をとおって
会場にむかうのですが
いつの季節もきれいなお花たちが
お出迎えしてくれて
横浜の港をみながら歩く道は
とても気持ちがいい✨

今日はどんなお花が咲いているかな?
とっても楽しみです。

リトリートで感じる
ハートがあったかい感じ
平安でおだやかな感じが大好きです。
いつも、この状態に留まりたいと思いリトリートに参加しています。

初めての方でも当日参加でも
なんにも心配いりません。

たくさんの方に参加して頂きたいです。



〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉のお知らせ

 

 

「愛のリトリート」in 横浜

≪会場:神奈川近代文学館≫

・7月13日(土)16時30分〜

 

 

★「愛のリトリート」in 福岡

≪会場:あいれふ≫

・7月20日(土)13時15分〜

 

 

★「愛のリトリート」in 東京

≪会場:大田文化の森≫

・7月21日(日)18時15分〜

 

 

「愛のリトリート」in 名古屋

≪会場:ウィルあいち≫

・7月28日(日)13時15分〜

 

 

 


詳細は、

ねもとまどか「宇宙のゆりかご」Officialwebsite内の、

愛のリトリートをご覧ください。