こんにちは✨

今日はとてもいいお天気だったので
少し遠出して🚙
川遊びしてきました😊

久しぶりの水遊び
メリーも大興奮でした💖



このあたりパワースポットらしい✨
滝のマイナスイオンたっぷり
ほんとうに気持ちのよいところでした。

少し前まで
パワースポット巡りのように
富士山登頂や屋久島の縄文杉
伊勢神宮とか色々訪ねてました。

ほんとうのパワースポットは
みんなのハートのなかにあるんだなっと
最近感じています。


〈ねもとまどかの「愛のリトリート」〉のお知らせ



「愛のリトリート」in 仙台

≪会場:仙台市福祉プラザ≫

・7月7日(日)16時15分〜



★「愛のリトリート」in 福岡

≪会場:あいれふ≫

・7月20日(土)13時15分〜



「愛のリトリート」in 名古屋

≪会場:ウィルあいち≫

・7月28日(日)13時15分〜


 

 

詳細は、

ねもとまどか「宇宙のゆりかご」Officialwebsite内の、

愛のリトリートをご覧ください。