こんばんは✨

昨日はとてもきれいな月と木星がみえて、
カーテンを開けて月の光を浴びて夜を過ごしました。

今日は雲がかかっていますが
月の光に照らされた雲もとてもきれいです。

散歩をしていてご挨拶するようになった
おじさまが、今日はわざわざ車を減速して声をかけて下さいました。

いつもほんとうにニコニコ😊されていて、
真顔が笑顔って感じのおじさまです。

相手の方が
私にとって感じがいい人だから
私のことを認めてくれるから
私も好きっていうの
ずっとやってきたな。

目の前のすべての人は
神が連れてきてくれた愛したい人💖

今日読めてよかったっと感じた
ねもとまどかさんのこのブログを
リブログさせて頂きます。

ぜひ読んで見てください。