長年、車のエンジンルーム…
みたことありませんでした。

いつもガソリンスタンドやディーラーで
点検してもらってます。


数日前から
ブレーキの警告ランプが点灯し…
どこかでみてもらわないとっと思っていましたが、ブレーキの警告ランプについて調べてみました。

ブレーキオイルが少ない時にも点灯するんだ💡

ボンネットをあけ
(この時点でかなり手こずる)
ネットで調べたブレーキオイルを入れることをみてみると…
たしかに!!下限ラインギリギリ。

オートバックスにいき
ブレーキオイルを購入
恐る恐るオイルをたしてみました。

やったぁ~!!
ランプが消えた😊

小さなことだけど
なんだかすごい達成感爆笑

できないって決めつけてやらない
いろんなところで
このパターンやってしまってるな…。

なんでも挑戦していこうと思ったできごとでした。