庭の芝生のお手入れをしようとしたら
なんか芝がまばら…
ん?

最近、やたら庭にでたがり
なかなかおうちに入ってくれないメリー

山羊になりきり
芝生の新芽を選んでムシャムシャしてました


野菜不足かな?
大好きな鶏ガラスープにレタスをたっぷりいれたごはんを食べても…
デザートは「芝生」
名前を呼んでも完全無視で芝生に夢中

芝生をむしる時の
「プチプチ」する感じが楽しいのかな?
おなかの調子が悪いのかな?
昨日は雨でお散歩コースが短かったし
ストレスたまってるのかな?



しばらく一緒に庭で過ごしました
メリーのおかげで
とても気持ちがよかったです



日曜日に
愛のリトリートにいってきました

私は今なにを感じているのかな?

毎瞬、自分の内側を感じて
静かな心を保っていきたいです