またまた久しぶりになっちゃった。
こちらは元気ですw

子供たちは2年と4年になり、
オットは異動と、
何だかまだ落ち着かない我が家です。

最近のプラ板は
{6839AEBA-25F8-48A7-A960-7639BBA557CC}
パンジーがメイン。
パンジー咲いてる間にオーダーお受けした分お届けすべく
せっせと作っています♡

合間にはんこ図案を元にした
まん丸いコを作ってみたり。
{670331E9-5E12-4A9F-8A83-12EAB3BFB473}
{ACF3EF3C-2FB6-4185-85D5-285DB50A1162}


はんこもぼちぼちと。
{FD8F343F-9AAA-410D-862E-948F84E0D882}
標識パロディがマイブームw
{6FE7C3BE-9465-4289-AFB7-1826FCC486C7}
素敵なモデルさんを彫ったり。

はんこは作家さんの手によって
{7FE065CB-E29A-43D2-9FBB-14335D3938F5}
素敵な作品へと進化させてもらってます♡


まだまだやりたい事だらけで
追いついてない感ありありな毎日ですw

あったかくなってるし、
合間にちょくちょくランニングもはさみつつ
前へ前へで頑張るぞーーーー!
おぉーーー!
(言い聞かせてるw)