フリカケの袋の丹次郎とねずこです☺️
本当は手のひらに鳥さんがのっているのですが
梅のお花を描きました。
オーブンで焼く前はいい感じなんだけど。
焼くとがらりと変わる😥😱

↓丹次郎のキーホルダーです。
こちらはぷっちょの袋で作りました。

↓ぷっちょの袋で作った。
義勇さんとしのぶさん❤️
可愛く出来ました😍
細かい所の丁寧さに欠けていますけど😅
☺️

ローソンで買ったねずこの竹パンの
袋で作りました。
今は見かけない😥
ねずこ可愛い❤️↓

裏表に仲良く甘露寺さんと伊黒さん❤️
細かい所は気にしないでね☺️


このイラストのねずこは
😃何個か作りましたが、色の塗り方で、
全部違って見えます。
今回はピンクが強すぎかな。。😢😰

伊之助も新たに作りました☺️