我が家のお花や薔薇、忙しく、撮りためていてアップ出来なかった・・・涙

沢山あって、間違えて画像を消したりしてしまったり・・・青スジ

満開の薔薇も終わったけれど溜まった画像の薔薇・・ラブラブ

 

一番最初に咲く、黄モッコウとユエユエフェン

↑間違え同じ画像が涙

短い期間だったけどきれいに咲いた芝桜とマラコイデス↓

ピエールちゃんもきれいに大きなお花を咲かせてくれました。

とても、花もちも良く長く楽しませてくれましたにこにこ♪

ぴえーるちゃん、花束のように咲いてくれました。

 

↓こちらからは撮った薔薇画像を消してしまったので・・・

前の一眼レフで撮った画像です。

やっぱり、コンデジとはちょっと違う気がしますラブラブ

ジャネットです↓

↓ジュビリーセレブレーション

↓今年は花付きが悪かった、グレイス(前の画像)

↑マルガリータは沢山咲かせてくれたのに画像が消えてないので前の画像・・汗

ヘリテージか、ジェネラスガーデナー・・か・・

ヘリテージかな、両方咲いたけど似てるんです・・

香りの薔薇が多いです。

だから、虫も多いのかしら。。。。

今はスリップスや虫が多いのでばらが咲いても綺麗じゃないです。

食べられた花びらやシミもあって・・・

6月のはじめの頃が、虫にもやられてないので綺麗でしたあせる

これからは虫との闘いです。

芋虫みたいなやつと薔薇ゾウムシ、コガネムシ、スリップス、バッタみたいな虫もいます。

最後まで見てくれてありがとうございます~きらきら