11月5日メデアシップにて講師と受講生による販売ラブラブ

携帯で撮ったらうまく撮れなかった・・・ガーン

お友達のみちみちさんの作品が切れてしまった・・

みちみちさん、ごめんなさいm(__)m

お友達の可愛い作品を見られて良かった~ハート

 

11月6日は食育センターにて「私のへご褒美」でのワークショップと販売ラブラブ

ワークショップに参加のお客様ありがとうございます~

作品を購入のお客様ありがとうございます~

ちびっこ達の作品ですきらきら

 

Parfaite (パルフェット)さんの焼き菓子達ラブ

沢山あって迷いましたかお

家に帰ってから美味しくいただきました~幸せ~はっぴ

 

午後からイ暇な時間があったのでイベントの羊毛フェルトのワークショップに参加!

楽しくてはまってしまいました~きらきら

自分のブースを放り投げて集中して作ってしまいましたねこネコちゃんです

左が私、右は娘が作りました。

それぞれ自宅の飼っている猫ちゃんです。

見えるかな・・猫ちゃんに・・ラブラブ

また、家で作ってみようかな~

楽しい一日でした。

主催のふくろう整体院様、出展者の皆さま

ありがとうございました~