日報メデアシップカルチュアスクール講座の作品展があります

私の作品もスイーツデコの講座で教室のお仲間の作品とならんでいます。


開催期間2013.11.15(金) ~ 2013.11.17(日)
時間  10:00 ~ 17:00  (17日は16時まで)

会場  メディアシップ[7F]カルチャースクール 各会場
スイーツデコだけではなく、たくさんの講座の作品があります(絵手紙、陶芸、刺繍の手まりなど他)


私はワークショップがあったため、パーツ作りが忙しく作品が余り作れなかったのでおさらいで

作った作品など貼ったり、少しだけ新しく作りました( ̄▼ ̄;アハッ


kasuminのSweets Deco life

ちょっと、モリモリで盛りすぎたかもです


kasuminのSweets Deco life
ミニマカロン、リボンを長く豪華にしました



kasuminのSweets Deco life
おさらいで作ったホワイトケーキ

ゴールドのお皿にのせました

美味しそうに見えるかな?


kasuminのSweets Deco life

こんな感じに並べるつもりです音譜


明日はこの作品を教室に搬入します

先生のお手伝いをしてきますラブラブ

他の生徒さんの作品も見てこよう~


ポチを頂けると嬉しいです音譜

↓よろしくおねがいします~

にほんブログ村