今日は、昨日のイベント疲れで動く事が出来なくてずっと寝てました・・あせる

昨夜は帰ってから疲労で息子くんにうどんを作ってもらいすぐ寝ました。

昨日はお天気が悪く、ずっと雨でした・・・雨

そんな雨模様のなかイベント、ワークショップに来て下さったお客様、お買い上げなったお客様

本当にありがとうございました音譜


初めての、ワークショップなので来て下さったお客様をうまく回せず反省点も多々ありました。

お友達に手伝ってもらいながらやりました。

一人では絶対出来ないと思いました。


でも、他の作家様の作品を見たりおしゃべりしたりと楽しかったです^^

作品を楽しそうに作っている子供達を見るとこちらまで、嬉しくなりましたラブラブ

良い経験をさせて頂きました。


イベント主催のSORAさん、お疲れ様でした~m(__)m

お世話になりました音譜

本当にありがとうございます~


kasuminのSweets Deco life

パパと一緒にワークショップをしてるお子様ラブラブ


kasuminのSweets Deco life

ポチを頂けると励みになります音譜

よろしくお願いします。


にほんブログ村