デコペンをちまちまゆっくりペースで作っていました。

でも、奥の2本は丈夫にしようと最近はレジンを塗っていましたがレジンをかけすぎて・・

失敗してしまいました。。

しばらく挫折していましたが、少しづつ手直しやデコペンに苺を作って仕上げたりしました。

ムースなどの土台も作っています♡


kasuminのSweets Deco life


kasuminのSweets Deco life


kasuminのSweets Deco life

これは前にオーダーで作ったデコペン。

5本ありましたが、3本は写真を撮る暇(´Д`;)なくお嫁入りしました。


kasuminのSweets Deco life

これからも、秋のハンドメイドのデコペンも作って行きます音譜

↓応援のポチを頂けたら励みになりますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村