6月30日、初めてのフリーマーケット終わりました。

アークオアシス、「ムサシ」でやりました。

人も多フリーマーケットはく盛況でした。


kasuminのSweets Deco life

飾りがなかったので、とりあえず作ったミニマカロンタワー音譜



教室のお仲間デコ作家さんのみちみちさん 、同じくお仲間のさとっちさん とスイーツデコのテーブルを3つつなげました。

今日とても暑く、晴れ汗も・・・日射病になりそうでした・・あせる

最初は売れるかどうかとても心配しましたが、値段をつける前にお客様が来てくださり^^


お友達や自分のお店を写真撮るまもなかったのです・・・汗

前夜お家でシュミレーションした画像を載せます^^



kasuminのSweets Deco life

残り18個と想像以上に売れましたラブラブ

ありがたいことです~ドキドキ

ご来店されたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

お客様にときメッセにイベントが7月にあるかも知れないといいましたが・・

今回は7月にないかもしれないそうです・・汗

お詫び申し上げますm(__)m


みちみちさん、さとっちさん、今回は色々な事も知り、お勉強になりましたありがとう~ラブラブ

お疲れ様でした音譜


私は疲れて足が痛く足の裏から膝までびっしりシップを貼っています・・しょぼん

歳には勝てません・・あせる


これからも頑張ります^^

ポチをして頂けると励みになります^^

宜しくおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村