昨年からの体調の悪さもあり。。。

そんな中、最近色々なお医者様に行く回数がふえたり、お友達と会ったり、個人的にスイーツデコを教えたりと忙しくしております。


今月のはじめにスイーツデコの教室がありました。

今回はパンケーキ!

パンケーキは初めてなので!楽しかったですラブラブ

作った作品は乾燥させるために、5月まで教室にお泊りです音譜

家にかえってからおさらい。。


面白くて沢山作り、色々盛ってしまいましたあせる


私の盛りすぎの悪いくせが・・次に作る時はもう少しシンプルがいいかも。。。汗



kasuminのSweets Deco life
パンケーキ・・ホットケーキ?


kasuminのSweets Deco life

教室で習った作品を参考に・・でもアイスは乗っていません。

アイスがなくても可愛くてもいいかなと思います~ドキドキ



ポチをクリックして頂けると励みになります(*´▽`*)

↓よろしくお願いします~m(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村