お友達のさとっちさん からミニマカロンタワーを頂きました~ラブラブ

交換会の作品です。

私はマカロンタワーを作った事がなかったので嬉しかったです~ドキドキ

お友達にプレゼントしたらよろこばれると 思いました^^

今度、作ってお友達にプレゼントしたいなぁ~


kasuminのSweets Deco life-頂き物

このマカロンタワーは土台も粘土で作ったそうです~(@ ̄Д ̄@;)ビックリ~~

お花もかわいいし、スワロもキラキラですラブラブ

ほとんど完成でしたが、カードを挟むワイヤーとリボンだけ私がお手伝い~

うん、可愛い~~

ありがとう、さとっちさん音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村