音譜あけましておめでとうございます~

ご挨拶もおくれてしまいました~m(__)m

年末年始は体調崩してご馳走はなんにも食べられない、おかゆ生活でしたガーン

まだ普通食は食べられずですが、少しづつ回復中です~ニコニコ

今年も、宜しくおねがいします~音譜


昨日はお友達のさとっちさんから交換会の素敵なリースを頂きました~恋の矢

ピンクが大好きな私に合わせてピンク系の色合いにしてくれました音譜


kasuminのSweets Deco life-交換会

とても、素敵です~クラッカー


kasuminのSweets Deco life-交換会

布の薔薇に砂糖をかけてコーテング!

おしゃれに変身ビックリマーク(〃∇〃)カワユス♡です


ずっと食事がとれなくて、家にこもって寝てばかりで気持ちがブルーでした。

でも、素敵なマカロンリースで元気を頂きました~ラブラブ


さて、何か作ろうかなチョキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村