銀ちゃん、今朝から動きが鈍くずっと寝ています。しんどそうに…ぐすん

今日は病院の日だったので午前中に連れて行ってきました。
腫瘍の大きさは+1ミリ。

大きくなる速度は抑制されているから薬はこのままもう1週間と言われました。

元気がないのは体が重くて腫瘍に体力を奪われているからとのこと。。
でも、昨日までも明らかに様子が変わって、とても心配ですぐすんぐすん
ずっと目をつぶってじっとしています…。

エサを食べても水を飲んでも、なんだかつっかえるような感じです。腫瘍がもしかして中で大きくなっているのかもしれません。

銀ちゃん、つらいねショボーン
頑張ってって、あまり言いたくないけど…そばにいるからね!!