先日は秦野の美術館での演奏にお呼ばれして

行ってきましたダッシュ


ヴァイオリニストの石井貴子さんとは同じ年、

知り合って20年くらい?!


話しだしたら平気で2時間くらい経ちそうなくらい気が合いますチュー


当日の曲目を教えてもらうとなんとまぁ

先日教室の発表会で演奏された曲が4曲もかぶってまして爆笑


生徒さんたちにも聴いてほしかったなぁ。


近場で素敵なサロンみたいな演奏できる場があればいいんだけど。。。



お互い忙しいので当日リハも全曲ぶっ通し笑い泣き



溢れるくらいのお客さんに来ていただいて
そして、あたたかいお言葉をたくさんいただきました。
秦野よいところ!

今日からレッスン再開。
夏休み最終週、頑張っていきましょー