kasumin1113のブログ -12ページ目

kasumin1113のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~٩(。•ω•。)و
今日は足のむくみについて書こうと思います。
私も朝、晩で足の太さが違います(笑)

前日に水分を摂りすぎて、足や顔がパンパンになること、しゅっちゅうあります!

あとお酒を摂取した次の日は必ず…(笑)

仕事が終わって帰ってきた後もむくみます。。。

この浮腫はその日のうちにとっておかなくてはいけませんあせる
なので、お風呂に浸かって足をしっかり揉む!
体をなるべく冷やさない!
お風呂上がりは必ずクリームなどで足首から上にマッサージ!

これで次の日は楽になります!
あと、飲み物も少し気を使うようになりました…
ただのお茶ではなく「ハトムギ茶」
お肌にも便秘にもいいハトムギ…
実は利尿作用もあり、浮腫にもいいとか(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
爽健美茶のお茶がたくさんいいものが入ってるんですよ~ドクダミ、ハブ茶、プーアル、月見草
、ハトムギ、などなど爽健美茶なら手軽に飲めますしね~(ღ˘⌣˘ღ)

さっ今日も、お仕事頑張ろう!
そして、またむくみと戦おう(笑)