出血が少量ですが続いてます。。。

クリニックに安静と言われて、なるべく横になって、外にでないようこもっております。

ずっと子連れ旅行や、ハッピーになれそうなYouTube見たりしてます。


つわりは割と軽くなったのですが、自分でごはんが作れず、、、できあいのもので過ごしてます😭

栄養とか添加物とか、糖分過多を気にしなきゃいけない時期なのに、食べれるものといったら、、、

無償に親子丼が食べたくて、なか卯買ってきました。


数日前はゼリーしか食べれず、ものすごく辛かったなあ。




以前の流産の際、急につわりが止み、元気になったのを思い出しました。

つわりがなくなるのも、流産のサイン😭


あと2日でまたクリニックでの受診。

元気に育ってますように。