豪華過ぎます | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


皆さんこんにちわ(^^ゞ
今週末の名古屋は、久々の大雪でした💦

もぉ、、、。
外に出るのも億劫な位の寒さでした(^_^;)

今日は、午後から良い天気でしたが…
外に出ることもなく、殆ど慣れないパソコンと格闘しながらのデスクワーク三昧でした(@_@)


出来る人なら簡単にしてしまう作業だったりするんでしょうが、今まで苦手だと避けてきていたPC作業💦
ツケをしっかり払わされております(笑)


そんな、グレてしまいそうな心の温度が急上昇する記事がネットに(^^ゞ



いつも、SODAMON.jpのサングラスをツアーに連れていってくれているメンバーさん!
vo.けんじろくん(パリピじろくん)
dr.りょういちくん(鯵岡さん)


そう!
ジャパハリネットの皆様です!!

今回は東京のイベントだったようで、いつも連れていってくれて本当にありがとう!
Thank Youです(^^ゞ





the backhornさんとのツーマンイベントだったようで…
vo.山田氏とのツーショット😊

クソーーっ!
両バンドとも大好きで、見たかったぞ〜〜っ!(T0T)

羨ましいぞ!
我が息子、サングラスの野郎め!!(笑)





なぁにぃ〜〜〜っ!?
けんじろくん、本当にありがとう✨
山田氏にもご装着頂いたようで💦



これからも、頑張って下さいね!
応援してます😳



しかし、なんだか凄い事です💦
僕の手を巣立っていったサングラスが、いつも見ていた方々のお顔を飾っている…
なんだか、感慨深い!


よし!
頑張ろう!!

新たな道筋で、新たな熱々な男とガチガチの打ち合わせも出来た!!
道は、前にしかない(^^ゞ
さぁ、進むぞ🎵



PS
かしまさん、レンズご迷惑お掛けしてます!
もうじき届きます💦


via SODAMON.jp
Your own website,
Ameba Ownd