横浜メバル! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



皆さんこんばんわ!
只今絶賛関東出張中の僕です(^_^ゞ


本日は、神奈川です(*^^*)




お昼の巡回を終えて、夜の巡回を…
今は福岡の事務所メインでお仕事させてもらってますが

昼は営業
夜は現場調査
土日はイベント…

と、まぁこんな毎日をずっと繰り返してたんだなぁ…
と、ちょっと前の自分を自分で褒めてやりたくなるほど






久々のこの行動は、しんどいっす!(笑)
昨日、遅くまで付き合ってくれたナッシーさんもきっと今日はしんどいことでしょうね(((^_^;)
と、言いつつ明日も無茶なお願いしております(笑)





なんだかんだで、今は少し体は楽させてもらってる事を再確認(((^_^;)



しかし、やはり何事も自分で見て感じないと納得のいかない頑固な性分故、本日もパトロール!








がっ!
ば、爆風(笑)
横っ風の爆風ぢゃねーかーっ!(>_<)








ドシャロー&ストラクチャーの際を通すが…
ノーバイツ💦

ボトムを攻めるが…
ノーバイツ💦



いよいよ、ホの一文字がよぎりそうになった所に❤








ありがとーー!
小さいけれども、よりストラクチャータイトに攻めてみたら出てくれました(*^^*)


しかし、風が酷く上手く同じコースをスローにトレース出来ず💦💦









もう少しちいサイズを追加で、寒さの限界を迎えました(笑)


ちょこっと行って、ちょこっと遊んでくれるライトソルトはやはり面白い(^з^)-☆
本日は、ドライバーヘッド0,75g&Jr.あめいろがハニーマッチでしたね(^-^)/



あ~ぁ、ホゲらなくてよかったぁ~(*^^*)