そして、、、
五時に5分遅れて💦
しまった僕は(((^_^;)
ハイエースの助手席で、竜さんにウザがられながらまたもや応援団!

またもや、フェリーで足摺岬を後に…

ここで暫しのありがたい仮眠(*^^*)
からの、トンコツ!

うます!!
そして、日曜日は
前日とはうってかわり青空快晴(^з^)-☆
メインの、青空教室開催しました(*^^*)
大分での開催でした!


普段は講師の代表も、ヤジ係(笑)

仮眠を取って元気を回復した竜さんが基本的なお話を(*^^*)

ハラさん&ヒロさん
の大分コンビがリアルな大分のアジ攻略方法を、お話しさせていただきました!
初の開催でしたが、和気藹々とした雰囲気の中楽しい時間を過ごせました!
そして、そこから!!

ご参加頂いた方とCoCo壱(笑)
のあと…

ボートアジング(^_^ゞ

流石は地元のヒロさん!
45センチのでけーやつ!

ご参加頂いたお客様も尺はあるナイスバディ(*^^*)

ヒロさんのでかいやつを見せつけられ、俄然やる気だった代表には笑いの神が(*^^*)
ノーマルサイズ(((^_^;)
このあとは、悔しいかなでかいサイズをガンガンあげてましたが、タイミング的には絶妙で船内に笑いをもたらしてくれました(*^^*)

僕も心配してた船酔いもすること無く、なんとか(*^^*)

ボートはあかんのじゃぁ~!
と、竜さん(*^^*)
他の皆さんのお写真無くて申し訳ありませんでした💦
色々テストも出来て、大満足(*^^*)
が、深夜2:30分💦
そして、普通のウィークデイの開幕(笑)さぁ、今週末も竜さんとデートです(((^_^;)💦
しかし、タフやねぇ~~(^_^ゞ