日本の車窓からpartⅥ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


皆さんこんにちわ(*^^*)



昨日は、親友アサイタケオ氏にお世話になり…
旅の話を語ったり、彼の釣ったアジの刺身を戴いたり、お陰様で有意義な夜を過ごせました


本日は…


う、うまち!?(笑)




東京なのに、昨日まで居た新潟の物産展を横目に…







りんかい線





車で来ると、中々見ないと言うか気付かない景色に少し驚き💦
いつも見てた景色が実は、目が回りそうな高層ビルだったり(笑)










明日からのイベント2連チャンの為、精力付けにいきなりステーキで気合いを入れ!







釣具店様で、ワイン界の有名人
田崎氏に遭遇したり(笑)
色々と驚きの連続です。




気付けば、今年初の紅葉を都会のど真ん中で感じております。





これから、再度彼と待ち合わせ。





打ち合わせに向かいます(*^^*)





米さん!
それから向かいます(^-^)v