♪サイレントアジング♪ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



明日のゲリラの下見を兼ねて、アジングへ行って参りましたよ音譜




まずは、よねさん!




マルタにひひ
結構、ご縁があるそうでちょいちょい米さんに会いに来ます(笑)
ピンキー02で、ネットランディンググッド!




そして、地元のたくやくん…







ナイッスマイル&ナイッサイッ!




社長も、ナイッサイッラブラブ!


パターン掴むと、釣る釣る!(笑)





よねさんもお見事!!






なっしー君です、アジングばかりしていますべーっだ!チョキ






僕も楽しくアジングラブラブ



パターンは、表層ラブラブ!
ストリームヘッド0.3gと0.5gが、ハニーウェイトべーっだ!

ワームは、ラメ系がやはり強い!



表層からアクションさせ、その後は動かさずレンジを探る感じです。



小さくトゥイッチで見せて、カーブフォール。

レンジキープの為のサビキ行為を入れると、極端に食いが渋くなるしょぼん


極力、ジグヘッドの重さ任せのサイレントアジング。

カーブフォールは、カウント3位までが良かったみたいでそれサイレントしても反応は微妙でしたガーン

激しく動かすのは禁物叫び
小さく、静かに。


こんなパターンがはまってましたねべーっだ!
実に肩の凝るアジングです(笑)


食わせるタイミングも、半アジ任せみたいな釣りなので当たるとちょっとビックリしますにひひあせる


さぁ、明日のゲリラ参加の皆様はお気を付けてお越しくださいね!!







ウラメシヤ~(笑)










Android携帯からの投稿