もうひとつの道場。 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



久々の、トシさんとの出張にひひチョキ
トシさんの弾丸スケジュールのお陰で大変な思いをさせられました叫び(笑)





そして、今宵はさっぱりさんと晩御飯…




行き先は、道場!



久々や!
このポーズラブラブ



とは、言ってもうどん道場ラブラブ!




人生初の、かすカレーうどんラブラブ!クラッカー






どーんっ!



辛い三連線!(笑)




サイズが分かりにくいので…








両手目一杯、23センチなので…
なかなか手強い叫び


味は、超旨っ!!



難なく撃破あせる



胃もたれなうです(笑)







Android携帯からの投稿