34アジングカップ 続き… | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


アメバ非常に調子が悪いっすあせるあせる
投稿出来ず…
挙げ句、三度目の正直です(笑)



でも、負けずに頑張ります得意げパー
あー、背中が痛いハートブレイク(笑)



検量の担当は…この方々!










34きってのクールガイ音譜
あおむしさんと…

34きってのリアルゲイ…
ちがう!ちがう!!

あぶない、あぶない!!(笑)
ファンキーガイ音譜
ようすけさんラブラブ!

記録は、感染力の高い菌をばらまく張本人…バクテリウムきんばさんドクロ


続々と、皆様お帰りに…









…で、出たぁ~叫び(笑)
いつも心配してくれる心優しきオネイサマドキドキ







こんなナイスサイズもべーっだ!








ナイッ、スマィッラブラブ!
この、笑顔に癒されています!!
ありがとうございますグッド!



そして…
厳選なる検量の結果アップ






この方々で決勝戦の幕開けです!!





ここから、一時間。
孤独な戦いの始まりです。


ギャラリーに見守られつつ、決勝戦のプレッシャーと戦い如何に普段通りの釣りが展開出来るか?
が、ネックになります爆弾





いつもの事ながら、あっという間の一時間は終了。







優勝された森下様、オメデトウゴザイマス!!!
誰が勝ってもおかしくない。
そんな、接戦を勝ち抜かれましたべーっだ!



ここから、皆様お待ちかねの大抽選会!!







いつも参加頂くかわいい、おかぁちゃんも商品GETクラッカー






すぐ使える!
簡易トイレうんち
(僕個人的には、メッチャほしかった(笑))


そして最後は…







記念撮影カメラクラッカー
皆様、雨の中本当にお疲れ様でした!

この後、サプライズでウェディングがあったのですが後程アップいたしますラブラブ!

大会に参加していただいた皆様、ご協力頂いたスタッフの皆様心より感謝していますべーっだ!



みなさん、ありがとーごいました!!








…………

………………!!




実は、今回極秘情報を得てこの大会にゆうすけ、並び数名の精鋭部隊はある調査、捕獲を目的としたスパイとして潜り込んでいた。




その、報告書がそろそろ届く。
さて目を通して見るか…
一体、どんな調査内容になっているのだろうか…。





















Android携帯からの投稿