全日本ロードレース選手権 Rd.6 in岡山 2日目! | みーんみんみん、かすみん

やっほーハート

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMW RQの
かすみんですウインク


09/05(日)
MFJ全日本ロードレース選手権 Rd.6
in 岡山国際サーキット 2日目星
前日の雨天とは打って変わって暑い!!
ちょっと動いただけで汗が吹き出る〜滝汗

チームの皆さんが朝のフリー走行をしてる中、
私はギャルオンステージがありました赤薔薇

間違えることなく、噛むこともなく
それはそれは教科書かのように
完璧にPRできました拍手拍手拍手(笑)
動画はまたYou Tubeに載せますウインク


ST1000クラス 決勝レース炎






前日に行われた公式予選の結果により
#6 星野 知也 選手 13番手
#14 渥美 心 選手 9番手からのスタート

(photo by かぴじろうさん)

結果は、TONE RT SYNCEDGE 4413 BMW
#6 星野知也選手 9位でゴール
#14 渥美心選手 6位でゴール

その後、上位選手のペナルティにより
正式結果は
#6 星野知也選手 8位
#14 渥美心選手 5位となりましたキラキラ

両選手、スタートより順位を上げ
一桁順位を獲得しました!!
渥美選手、入賞おめでとうございますまじかるクラウン

チームとしては今出せる全力を
出し切った結果なので悔いはありません拍手
次の課題と目標が見えたので
もっと上を目指すしかないね拍手拍手拍手


次戦は、9/18-19(土日)
全日本ロードレース選手権 Rd.7
in オートポリスです炎

早いもので今シーズン最終戦びっくり
(Created by kkk_ueさん)

渥美選手はボルドールフランスに参戦する為
全日本ロードはお休みです!!
(Created by kkk_ueさん)

場所は違うけど、気持ちは1つ!!

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWの
応援をよろしくお願いします炎

心くん、みくりん
気を付けていってらっしゃいハート



チームTwitter
チームBLOG 





フォローよろしくねんチュー

かすみん赤薔薇