もんじゃ~ 昨日 友達ともんじゃを食べに行ってきたよ まだ食べ終わらないのに注文するからお腹いっぱいで残した… 食べれないのに頼むなよ残すなんてもったいない… 次はラーメンに行く約束した。どうか定休日じゃありませんように(・・;) ではでは