KASUMINCUP&懇親会でした☺︎ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

KASUMINCUPにご参戦
懇親会にご参加
ありがとうございましたっ!!!キラキラキラキラおねがい

{AC8AFC28-9AF8-4500-877D-83317A2A7476}
↑全員で33歳をアピール笑(お顔にくまさんとうさぎさんスタンプさせていただきましたっ)





シュミレーションレース楽しかった!!
盛り上がったねブルー音符キラキラ


時々真剣になったり、笑いが起きたり!

{8AFA3793-BA5B-456C-ABF4-87EFB0E2C682}


同時レース(っていうのかな?)は初体験!

面白くて笑いが止まらず、爆笑しながら走ってました。




グリットスタートってやつ。めちゃくちゃかっこいいーハート
信号待ちがドキドキでした!汗汗でした!




全員がクラッシュして、全部タイヤの画面になったり笑
空飛ぶ人もいたり笑
ぶつけられたり笑
失格になったり笑





面白すぎたラブ


またシュミレーションレースやりましょう!!!

{3DE08287-8EAF-42E4-AF2F-E98952A689DC}



懇親会では…ハート

結構時間たっぷりあって色んな話ができて楽しかった!!


{318D1A74-1842-4559-A332-3427829C0BFD}

お誕生日お祝いも
していただいちゃってすみませんっ!アセアセ

もう33歳なのに笑お祝いこんなにしていただけるなんておねがいみんな優しすぎるピンクハート


ありがとうございます!!!


{CE2F8F20-AE1A-4960-8071-A5A33A0BABC7}

{AF70A5C4-99EF-4215-A4E3-FE1884315D78}

{0BA6C311-2A5E-44CC-AB84-4682D491F11C}


大切に大切にします!!!!



レースまたやりましょう!!

これからもよろしくお願いします!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


◆◇◆出演中情報◆◇◆


・資生堂dプログラム公式サイト



・EXスーパーアイドルクイーン






■お仕事の依頼はこちらまで
エクセル ヒューマンエイジェンシー